ここから本文です

インタールとパルミコートを混ぜて吸入しても問題ないでしょうか。 対象は3歳の...

ale********さん

2018/2/1221:17:12

インタールとパルミコートを混ぜて吸入しても問題ないでしょうか。
対象は3歳の子供です。

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nielさん

2018/2/1222:41:13

主治医からはどの様に指示されてますか?
混ぜて吸入する様に指示されてないのであれば、別々に吸入してください。

通常は懸濁液(パルミコート)なので、他の吸入液と混ぜては使用しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ztd********さん

2018/2/1318:33:29

すみませんが、「混ぜて」の意味が分かりません。

処方薬の服薬指導は、調剤薬局の薬剤師さんから、
説明を聞いていると思いますし、
また、お子さんの「おくすり手帳」があると思いますが、
そこにも、指示が書かれていると思いますので、それに従ってください。

少しでも症状が改善するように祈っています。

お大事になさってくださいね。