ここから本文です

大阪発(3月中旬)1泊2日ツーリングおすすめ 来月に検討しています。

bik********さん

2018/2/1221:17:57

大阪発(3月中旬)1泊2日ツーリングおすすめ
来月に検討しています。

今年は、異例寒波により、寒く、凍結の問題も想定されますが
そのなかでも下記をクリアできそうなおすすめの場所はありませんでしょうか?
①3月中旬
②大阪市発
③タンデム予定
④民宿(おすすめ)
⑤温泉があれば尚よし
以上

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

泥酔娘さん

2018/2/1221:50:11

温泉目的で行くのでしたら、私でしたら和歌山の白浜か龍神温泉に行きたいです。
龍神は山の中ですので、路面の凍結とかどうでしょう?3月中旬なら大丈夫な気もいたしますが…。
民宿でなくてもいいのでしたら、同じく和歌山の勝浦の方まで行きたいです。
近畿じゃ珍しい、草津温泉や別府温泉みたいな白褐色の硫黄の温泉があるんですよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1221:26:32

淡路島、白浜あたりですかね。