ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今年で中3になる男子です。僕には今好きな人がいます。その人とは5年生の時とても...

chu7666さん

2018/2/1221:32:58

今年で中3になる男子です。僕には今好きな人がいます。その人とは5年生の時とても仲が良く、お互い両思いだということは薄々感づいていました。

そのまま同じクラスで6年生を迎えたのですが、修学旅行の時、僕の友達が○○さんのことをぶりっ子、気持ち悪い、顔だけ、と言っていまして、それが○○ちゃんにも聞こえていました。僕もそこで避けるようになってしまいました。僕は何も言えず、その友達側にいました。そのまま中学生になり、中1、中2と同じクラスにはなれませんでした。○○さんには中1で彼氏ができ、別れて中2になった現在は違う人と付き合っているといううわさが出ています。○○さんと廊下ですれ違うと、すぐに僕は○○ちゃんの目を見てしまいます。そうすると○○さんも一瞬見つめ返してきます。気にせず通り過ぎた時や、立ち止まっているときなど、こちらへの視線も感じます。○○ちゃんは僕のことをどう思っているのでしょうか?また、復縁することは可能でしょうか?友達として仲も戻したいし、僕はまだ○○さんのことが好きなので気持ちを伝えたいと思っています。一度裏切った僕がそんなことしてよいのでしょうか?回答宜しくお願いします。
長文失礼しました。

補足ちゃん と さん が混じっていますが気にしないでください。誤字すいません

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

watar_tigerさん

2018/2/1322:08:08

んー、いきなり告白とかじゃなくて、
LINEきくとか
そっちから攻めた方がいいんじゃないですか?

kirarachan_777さん

リクエストマッチ

2018/2/1222:31:21

1度裏切ってしまうと
なかなか仲を戻すのは難しいですね

でも自分の気持ちを伝えないまま終わるのも
どうかと思うので
自分の気持ちを伝えてみては?
あなたの行動次第で
あなたたちの関係は
いい方向にいくと思います!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。