ここから本文です

好きな人がいます。高2女子です(`・ω・´)

アバター

ID非公開さん

2018/2/1221:40:58

好きな人がいます。高2女子です(`・ω・´)

学校は違いますが、彼とは塾がいっしょでよく話します。
(彼の学校は男子高です)
先週、彼にさりげなく聞いたら、彼女はいないし、いたことないと言っていました。
彼とは会ったらよく話したりもします。

水曜日に彼はよく塾に来るので、しかもバレンタインがあるので、
告白すべきか迷ってます。

彼に告白すべきだと思いますか?それとももう受験生になるのでやめたほうがいいと思いますか?
いい方法があったら教えてください

閲覧数:
161
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1223:10:04

結果がどうであれ、質問者さんが受験に集中できるなら告白してもいいんじゃないでしょうか。

私も受験生なんですが、この間ずっと好きな人に告白して、付き合うことができました。受験勉強で心が折れそうになった時に、「受験がおわったら彼とたくさん思い出が作れる!!」って考えると頑張ることができましたよ。
もし、いい結果だったら受験も頑張れるんじゃないでしょうか。

頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inowynoさん

2018/2/1300:34:09

告白?

そんなものは年中無休で
いつでもどこでもすればいいんじゃない?

ヴァレンタインにかこつけてやりたいならやればいいし

毎年14日にだけ
色んな思い出を作って行けばいいんじゃない?

1人目も2人目も3人目も
みんな14日に

って面白いよね

僕はもう
渡したし
来週も何人か渡すよ

あなたもガンバな。

abcd_14468さん

2018/2/1223:10:11

告白してOKだった場合、受験勉強を頑張れる力にもなるけど
逆に遊んでしまったりして身が
入らなかったりするかな?とも
思います。

今の距離感もウキウキして楽しいと思います!

渡すだけ渡してみるのもアリかな!

rensora2617さん

2018/2/1223:09:41

告白して無理なら無理、オッケーなら切磋琢磨頑張ればいい

2018/2/1223:06:57

モヤモヤした気持ちのままだと勉強も集中できないですからね、それにあなたが告白をしたいと思ってここに質問してる時点で答えは出てると思いますよ。

wwptatさん

2018/2/1222:48:51

試験終わってからがいいよ告白は