ここから本文です

自転車には車種名はあるのでしょうか? 車でいうとプリウスやアクアと言う感じで...

kai********さん

2018/2/1221:53:43

自転車には車種名はあるのでしょうか?
車でいうとプリウスやアクアと言う感じです。

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1222:20:53

あると言うかほとんどですね。

とりあえずブリヂストンやパナソニックのHPでもどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzd********さん

2018/2/1222:22:09

僕は、僕のクロスバイクを
「ソクラテス」と呼んでます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2018/2/1222:10:02

当然ありますよ。
BSだとアンカーシリーズですし、メリダなら、リアクト、スクルトーラ、ライドシリーズ等、キャノンデールなら、スーパーシックスシリーズや、キャドシリーズ、トレックだと、マドン、ドマーネ、エモンダETC・・・。