ここから本文です

郁文館高校の夢学園という10泊11日の行事でスマホって持っていけるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1222:08:45

郁文館高校の夢学園という10泊11日の行事でスマホって持っていけるんですか?

閲覧数:
665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/2/1611:38:48

規則的に持って行っては駄目です
持っていったら先生に預けなければなりません
見つかった場合ものすごく先生に怒られ、 ものすごく反省文を書かされます。
今年もそういう生徒がいて 反省文を書かされているのを多々みました。
夢合宿は高校1年生が6月
高校2年生が夏休み前
高校3年生と高校1年生から3年生の東大クラスが夏休み中
中学は 1年生と2年生も夢合宿がありますが 10泊11日という長い期間ではありません
(夏休み中)
夢合宿とか言ってますけど 俺は実際行って とても地獄でした
体重が5、6キロ落ちました
生徒や一部郁文館アンチの先生からは 地上の楽園や郁文東御刑務所、監獄と皮肉交じりに言われています 正式名称志高館
そもそもこの学校に行くことをお勧めしません

「郁文館夢学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isc********さん

2018/2/1607:48:47

多分持ってい行けないと思います。おっしゃっている10泊11日の行事は5月ぐらいにある合宿ではないでしょうか?部活の合宿や修学旅行は持っていけると聞いています。