ここから本文です

美容皮膚科のお医者さんの外科的技術は、

アバター

ID非公開さん

2018/2/1222:22:18

美容皮膚科のお医者さんの外科的技術は、

一般的な保険診療が可能な病院の外科のお医者さんより高いですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

編集あり2018/2/1310:27:00

体内(身体の中)と体外(美容)の違いはありますのでどちらが高いとか判断の基準にならないですよ。
どちらの医師も専門分野ですので細かさは同じです。
技術の腕はどちらが上とかありませんよ。

術痕を言うなら部位によって違って来ますが綺麗ですよ。
血管縫合、神経縫合等の細かな作業は多いですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2018/2/1308:45:52

患者には難しいでしょう。
本当に腕の良い先生って医者同士のコミュニティじゃないとわからないです。ネットの口コミわ医療本はほとんどサクラですしね。
かかりつけの病院があれば、そこのお医者さんに聞いてみるのが1番かと。他科の先生の事は詳しくないかもしれませんが。