ここから本文です

自分の旦那が大嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1223:01:25

自分の旦那が大嫌いです。

私は大嫌いな旦那と、一生一緒にいなくてはいけないのですか?
ちなみに結婚して5年、私は30歳手前、子供はいません。
まず、旦那と同じ部屋にいたくありません。
旦那の食べた食器を洗う時は使い捨てのゴム手袋を使わないと洗えません。
旦那の使った湯船には入りません。

私からは旦那に話しかけませんし、旦那が話してくるとしても部屋が汚いだの洗濯物が乾いてないだの、文句ばかりです。
ただ、私が旦那の食事を用意し、部屋を掃除し、洗濯物をしてあげているだけです。
私にはもう旦那は人間には見えません。たまに喋る汚物です。
離婚をしないのは私の両親が悲しむから、ただそれだけです。

常日頃から旦那に対し「今すぐシんでほしい」と思っている私にも、愛情が戻る事はあるのでしょうか?
それとも早いところ離婚した方がいいですか?

この男と結婚したことが私の人生一番の失敗です。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1223:05:11

そう思ってるなら別れた方が良くないですか??(私の考えなので、別に気に留めなくてもいいですけど)両親のことは大事ですが、自分の気持ちを話せば両親もわかってくれると思うし。別に悩むことなんてないと思います。別れたいなら別れる。でいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2018/2/1223:43:56

なに自業自得なこと正当化してんの?ぐだぐたと

2018/2/1223:16:14

うだうだ言ってないで離婚した方がいいんじゃないですか?
旦那さんに改善の余地がないのなら、分かれるのが得策だと思います。

ぼくが質問者さんの立場だったら、迷わず離婚しますよ。
もちろん、ご両親の気持ちもあるから質問者さんがなかなか離婚できないのは承知していますけど。