ここから本文です

パソコンでのデジカメプリントとスマホ画像プリントについて 現在デジカメで撮っ...

ima********さん

2018/2/1223:14:11

パソコンでのデジカメプリントとスマホ画像プリントについて
現在デジカメで撮った写真とスマホで撮った写真がパソコンに保存してあります。
このままパソコンでデータをアップロードして印刷

してくれるサイトを探しているんですが、
オススメのサイト、有りましたら教えて下さい。
今までコフィーフォトを使っていましたが、どうしても画像がアップロード出来ません。
今まではデジカメ画像のみでしたが今回スマホ画像もアップロードしようとしたら
ダメで。これはスマホ画像はコフィーフォトでは受け付けていないからですか?
スマホ画像は1度パソコンに落としてパソコンのサイトを使って
印刷してもらうことは、保存形式が違うから無理なんですかね?
だとしたらどうやって印刷したら良いんでしょうか?
本体をお店の端末とかにつないで印刷?もしくはsdカードを
お店の端末に入れて印刷ですかね。フォトブック都かでなく、
普通のL版写真が良いです。詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bel********さん

2018/2/1313:07:50

普通にネットプリントで受付できると思いますが
店によって対応できるフォーマットが違いますからね

もし貴方のスカホがiPhoneのiOS11以降の機種なら
ファイル形式がJPGからHEIFに変っています
スマホの設定でJPGに返還して出力しないとダメですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avj********さん

2018/2/1312:24:07

家のプリンターは?
今なら数千円で買えるよ?