ここから本文です

高木美帆メダル獲得!すごいですよね!

hal********さん

2018/2/1223:14:54

高木美帆メダル獲得!すごいですよね!

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/2/1223:34:22

高木美帆選手素晴らしい滑りでしたね!

感動しました。

他の選手も勢いに乗って欲しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1223:32:44

彼女の涙に感激しました。
これを機に日本勢にエンジンがかかることを期待します。