ここから本文です

冬季五輪で一番運動神経が必要とされる競技は何ですか?

ryu********さん

2018/2/1223:18:31

冬季五輪で一番運動神経が必要とされる競技は何ですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/2/1622:14:56

種目によってその運動神経を使う部位がまったく違うので
同じ土俵での比較はあまり意味がないですが
しいて言えば、
アルペンの滑降競技でしょう。
あの速度で、
転倒しないで
ゴールまで到達するには
コンマ0001秒の
運動神経がないと
コースアウトしたり
プレジャンプで飛ばされて大けがしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2018/2/1622:54:28

アルペンの回転とか。