ここから本文です

金与正とか文はもう良いから高木美帆選手とか原大智選手とかをもっと出せよ。って...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1223:29:55

金与正とか文はもう良いから高木美帆選手とか原大智選手とかをもっと出せよ。って思いません?別に他の国の選手でも良いから凄い場面とかさ...あんなババアとジジイ以外にも放送出来るのは沢山あるでしょ?別に韓国

のショートトラック女子リレー流しても良いんですよ?あれ凄かったですから。名場面でしょ。
で、どんだけあいつら(金与正と文)はテレビに出て来るの?
応援してるシーンとか要らんねん。なんで選手よりそっちがピックアップされるのか謎過ぎる。オリンピックやぞ。オリンピックを観戦しとる人を観戦して何がしたいんや。

何?みんな金与正と文をもっと見たいの?
日本も日本でたわけやな。メディアはどうなっとるんや。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2018/2/1416:10:48

私もそう思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/2/1506:55:03

全くその通りです。
頑張ってる選手を出すべきです。
薄汚い国のカス共なんて映さなくていい!