イケメンな声優って誰なの?と友達に聞かれたのですが自分自身好きな声優がいるので、その他でイケメン…となると実際誰がイケメンなのか分からなくなりました…。

イケメンな声優って誰なの?と友達に聞かれたのですが自分自身好きな声優がいるので、その他でイケメン…となると実際誰がイケメンなのか分からなくなりました…。 私の意見では櫻井孝宏さん、梅原裕一郎さん、江口拓也さんあたりかなと思うのですが皆さんの思うイケメン(声も顔も)な声優さんとは誰ですか? ちなみに私は福山潤さんが好きです…顔も声も1番大好きです♡

補足

顔がいいから…などの感情は一切ありません! やっぱり一番は声ですね。 顔もとなると…という考えでお答えいただければ嬉しいです。

声優815閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

私も福山潤さん。お顔も塩顔アジアンビューティーでタイプですが、もし福山さんがあの声じゃなくて演技が下手だったらファンにはなっていません。声優の魅力は何よりも努力して手に入れた演技力、声が好みか否か、顔の良し悪しはギフトだと思っているので。質問者様の上げたお三方も当てはまる点はありますが、全部兼ね備えてる点で福山さんが際立ってると思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

顔も声もとなると個人的には 八代拓さんですね。 あの爽やかボイスとスマイルがとても良いです。

0

1番はダントツで梅原。次いで、KENNと小野Dかなと。江口は声優めがね界ではトップレベルです

1

木村良平さん、福山潤さん、緑川光さん、石田彰さん! 僕はのぶが一番好きですね。

1人がナイス!しています

0

梶裕貴さんとかKENNさんとかですかね カッコいい人、美人って言われると、若くて濃い口の顔の人しか紹介できない

2

よく聞くのは、KENNさん、梅原裕一郎さん、鈴木達央さん。 個人的には武内俊輔さんもイケメンだと思います。

2人がナイス!しています