ここから本文です

ホンダの純正オイル

tor********さん

2018/2/1223:58:23

ホンダの純正オイル

ウルトラグリーン
というHYBRID推奨オイルですが、粘度が書いてないのですが、?W-??相当なのでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2018/2/1300:23:12

ホンダがハイブリッド専用に開発した超低粘度オイルなので
一般的なSAE規格には該当しません。
http://www.honda.co.jp/auto-parts/oil/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/2/1908:36:19

ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認しては

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/1908:07:05

ホンダの純正オイル
ウルトラグリーン
というHYBRID推奨オイルですが、粘度が書いてないのですが、?W-??相当なのでしょうか?


0W-16ぐらい


ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認しては

ホンダ 0120-112010
Webサイト:http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html

str********さん

2018/2/1310:01:20

グリーンが出た当時は対応する粘度がなく、また現在でもホンダとしてはホンダ車専用と言う事からか粘度表記はしていません。
現在のSAE粘度と照らし合わせるならばおそらく0w-16あたりになるかと思われます。場合によっては0w-12になるかもしれません。