ここから本文です

マスキングテープって、 テープ跡って本当に着かない?

m3o********さん

2018/2/1301:41:39

マスキングテープって、
テープ跡って本当に着かない?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2018/2/1301:50:29

半年ほど時間が経ったら
あとが付いたり、ベタベタしたりしますが

普通だったらつきません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0h********さん

2018/2/1916:32:15

貼って直ぐは付きませんが、長く張っていた場合はつく事もあります。

k_k********さん

2018/2/1301:42:32

ものによります。