ここから本文です

監視カメラがないカラオケチェーン店を教えて下さい

des********さん

2018/2/1301:53:07

監視カメラがないカラオケチェーン店を教えて下さい

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esq********さん

2018/2/1302:00:14

今時ないと思う。
何かやましいことでもあるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/2/1622:27:04

答え そんなカラオケ店は存在しない

iwa********さん

編集あり2018/2/1416:38:50

個室にない所もあるにはあるけどなぁ
ジャンカラみたいな大手チェーンはカメラあるけど

学校で禁止されてるってことかな?
別に行ってもバレないけど…