ここから本文です

セックスしたくてたまりません。 どうしたらいいですか? 縁がなくてこの年ま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1303:58:09

セックスしたくてたまりません。
どうしたらいいですか?

縁がなくてこの年まで来てしまいました。
もう諦めてしまおうかと考えています。
でも性欲は湧いてしまいますしどうしたらいいで

すか?

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt5********さん

2018/2/1304:15:03

この歳って、どの歳?

性別ハッキリしないと、回答付きにくいぜ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qfa********さん

2018/2/1304:19:42

何歳ですか?

関西ですが近いですか?

ey1********さん

2018/2/1304:19:20

男がいるとこに入り浸るとかどうかな。

erm********さん

2018/2/1304:18:49

ホントにやりたいだけってなら
出会い系とかここで相手を見つけては?

shi********さん

2018/2/1304:18:12

おな声聞いてもらえませんか?興奮しますよ。20代M男

h99********さん

2018/2/1304:15:23

街に出て男に声掛けて誘ったら?