ここから本文です

小室圭怪しすぎますか?

dai********さん

2018/2/1307:30:21

小室圭怪しすぎますか?

閲覧数:
729
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/2/1323:22:04

マスコミ情報抜きでも怪しさ100パーセントです。

シングルマザーで母はパート勤務
なのにパートでは払えない学費はどうしたのか?

アナウンサースクールや弁護士目指すって・・・
確率低いでしょう
良く言えばポジティブ悪く言えば身の程知らず。
一般人で就職してない上に家庭に問題ある人は
たとえ本気で好きな人がいても
自分からプロボーズはしないでしょう
それも眞子様に・・・

仕事も銀行に入れたのに退職・・・評判は悪い

母親に結婚詐欺疑惑に、二股に、同棲相手までいて
絶対におかしい・・・です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2018/2/1722:03:05

最初に小室さんをテレビ見た時から漠然と感じた違和感がなぜかやはり現実の事と納得がいくのは辛いです

tor********さん

2018/2/1323:51:27

父親も祖父も自殺しているというのは、さすがに当時理由が気になったが。
案の定いろいろと出てきたなあ。

osi********さん

2018/2/1323:43:21

本人も本性が怪しいし、母親が更に得体が知れない

性根が悪そう、卑しそう、汚さそう

一般ピープルだってやだよ、この親子

ame********さん

2018/2/1315:30:42

怪しいですね。

まだ、弁護士ではないのでしょう。

pon********さん

2018/2/1315:19:30

ワイドショーは見ていないので真偽はわかりませんが、仮にも内親王の婚約者です
芸能人であれば、まあ、仕方ないですが、皇室ですから、報道規制とか、内容がデマであれば、名誉毀損も甚だしい、けど、宮内庁からクレームがない、と言うことはそうなんでしょうね

マスコミも皇室の内親王様のお相手をここまで取り上げる、というのが本来であればあり得ないですね

怪しすぎ、綺麗な月を見て電話、云々が有りましたが、普通の女性なら引くと思いますよ、まるでロミオとジュリエット