ここから本文です

パズドラです。

chi********さん

2018/2/1308:49:12

パズドラです。

アシスト武器ってレベル関係ありますか?
あと297も関係ありますか?
詳しい方、教えて下さい ♀️

閲覧数:
14,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/2/1309:18:57

武器にもレベルはありますし、育成すればステータスも上がるから育てる意味はあります。

ただ、モンハンコラボの武器以外はレベルマにしてもステータスはイマイチだったりするので急いで育成する必要はないです。

アシストは主属性が同じだとHP10%、攻撃5%、回復15%のステータスボーナスが付くので同属性にアシストする場合は育成しておくとメリットになります。

297も振れば更にボーナスが上乗せされるので同属性にアシストするのが前提なら育成や297を振るのは有効となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dui********さん

2018/2/1309:11:09

アシスト武器も普通の継承と同じでステが上がるのは同属性同士だけです。