ここから本文です

オーバーロードについて教えて下さい。 最近アニメ「オーバーロード」を見始め...

sya********さん

2018/2/1309:12:14

オーバーロードについて教えて下さい。

最近アニメ「オーバーロード」を見始めたのですが、先が気になるのでコミックか小説の購入を考えています。
この作品は完結しているのでしょうか?

コミックか小説を購入するとしたらやはり小説の方が良いでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/2/1309:34:08

原作小説はまだ完結していません。
1 不死者の王
2 漆黒の戦士
3 鮮血の戦乙女
ここまでアニメ1期
4 蜥蜴人の勇者たち
5 王国の漢たち 上 ←コミックはいまここ
6 王国の漢たち 下
7 大墳墓の侵入者
8 二人の指導者
9 破軍の魔法詠唱者
10 謀略の統治者
11 山小人の工匠
12 聖王国の聖騎士
以下続巻

アニメはかなり端折っていたので、1巻から読んだ方がいい。

質問した人からのコメント

2018/2/13 10:41:00

まだ完結はしていないんですね。
小説の方が先も読めるようなので小説にしようと思います。
回答有難うございました<(_ _)>

「オーバーロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/2/1309:39:35

原作のなろう版も、商業版も未完です。

小説の方が先まで公開されているので、小説家になろうとか立ち読みとかで作者の文章が苦痛でなければ小説の方が良いと思います。
一応の忠告として、なろう版は15禁なので年齢が満たない場合はご注意を。

まぁ、漫画も漫画でという感じではありますが(^^;

tou********さん

2018/2/1309:29:14

いいえ完結してません。

小説でしょう
コミックなんてそろそろアニメが追い抜くだろうし。
今コミックは8巻まででてるけど7巻の内容をついこの前のアニメでやり終わったし。