ここから本文です

夫が自衛官です。 児童手当が今日現在振り込まれていませんでした。いつも13日ま...

hmt********さん

2018/2/1309:45:08

夫が自衛官です。
児童手当が今日現在振り込まれていませんでした。いつも13日までには入ってる記憶だったのですが、駐屯地や口座により違いはあると思いますが、自衛官の方、皆さんまだ支給されていませんか?

閲覧数:
826
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1314:33:39

私もまだでした。。。明日には振り込まれていますかね??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsi********さん

2018/2/1315:05:35

同じく自衛官の妻です。
私も10日が休みだからと思って今日銀行に確認に行きましたが振り込まれていませんでした!全く同じ疑問をもっていたのでびっくりしました笑

tom********さん

2018/2/1314:59:18

おそらく処理が遅いだけではないでしょうか?
わたしの主人は、芦屋基地勤務です。
こちらはまだ振り込みされてませんでした。
芦屋基地は処理が非常に遅いので15日までには振り込みされてるはずです。
那覇基地の際は10日までには振り込みされてたので基地によってまちまちですね!
気長に待ちましょう♫

chi********さん

2018/2/1311:45:33

うちもまだでした。
いつも13日には入っているのですが。

tut********さん

2018/2/1310:53:48

私も自衛官の妻です、私も今記帳しに行きましたが振り込まれてませんでした。いつも遅くても13日には入っていて午前中には確認できたのですが、午後にまた行くつもりです。