ここから本文です

江戸前な旬という寿司漫画を読んでたのですが、ある話しである所の水族館でイシダ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2010:00:04

江戸前な旬という寿司漫画を読んでたのですが、ある話しである所の水族館でイシダイの幼魚がシャチを噛み殺したという逸話があると言われていました。
これは本当ですか?とても信じられず調べ

ても出ないので質問しました誰か詳しい人教えて下さい

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iho********さん

2018/2/2611:55:40

漫画のタイトルまでわかっているのでしたら直接作者宛にお問い合わせをされれば一目瞭然だと思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/2/2011:20:04

あり得ません。