ここから本文です

トヨタ車に乗っているのですが、銀枠のナンバーフレームをつけたいたいです。

mel********さん

2018/2/1310:07:11

トヨタ車に乗っているのですが、銀枠のナンバーフレームをつけたいたいです。

トヨタやスバル、日産などのディーラーにフレームは店舗販売されているのでしょうか?

取り付けは陸運局でやります。

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2018/2/1310:10:44

トヨタの純正オプションでありますが取り寄せになると思います!?

日産などの他社メーカーならロゴが入るのでトヨタで取り寄せが良い!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/2/1310:47:17

ディーラーに置いてる事はまず無い

カー用品店かホームセンターなどにある

nya********さん

2018/2/1310:09:19

フレームならオートバックス、イエローハットにも売ってますよ