ここから本文です

AAAの今後について。 私は宇野西島與のみさたかじろ推しです。 去年千晃が脱退し...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1310:30:07

AAAの今後について。
私は宇野西島與のみさたかじろ推しです。
去年千晃が脱退してから、ソロ活動が活発になって、グループでの活動が少なく、ファンの中にはもう解散が近いんじゃないかとも

言う人もいますね。。
西島が追加でソロの東京ドームが決まって、AAAファンの反応を見てたら、祝福する人もいるけど、がっかりという人もいました。。その理由がグループで11年かけてドームまできたのに、ソロだと4年でドーム。西島はグループでドームやるって時は泣かなかったのに、ソロのドーム発表の時は泣いたから、グループとソロでのモチベーションが違うと言われて、グループは嫌々やってるんじゃないか??ってにっしーが叩かれてたり。あとは宇野ちゃんや秀太がソロ活動を急にやり始めたのは、解散を見据えてとか、じゃなきゃ三十路過ぎてソロ活動しないとか。私は待ちに待った宇野ちゃんのせっかくのソロデビューも嬉しくて喜んでたのに、人によって捉え方が違うのが辛い。。秀太のアルバムも推しじゃないけど、気に入ったから買ったし!!私は宇野ちゃんや與さんにもいつかアルバムやちゃんとしたソロライブもしてほしいよ、、これからにも期待してるし。。
あとにっしーのドームのはいろいろと言われるのに、日高の武道館や秀太の追加の武道館の時はこんなに言われてなかったのに何でって思う。。
西島が一人でドームやると、グループの立場かないとか言う人いて。。何でそう思うんだろ。。
グループとソロは別物だよ、、わざわざ比べなくてもいいじゃん!!!
AAAは好きだけど、ファン同士があまり仲良くないし、推し以外だと下げる発言する人やアンチが酷かったり、なんか同じファンとして悲しいわ。。

與さんがトークショーで解散絶対ないって否定してたけど、AAAのこの先が不安です。リーダー意味深な発言するのも。。よくわからんけど、AAA大好きなのは伝わるから、、解散はすぐはないよね??

みなさんどう思いますか???

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/2/1316:37:10

もともとソロでやりたかった人たちが
今グループを離れ、チカラを蓄える期間なんだと思います。

Nissyも、ワンピースみたいなグループなんて言っていました。

春先から始まるファンミーティングのツアーに向けて、ソロで培ったチカラを発揮するために。

解散はありえないと断言してくれているあたり、安心して良いのでは?(^O^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 16:35:42

回答してくれた皆さんありがとうございました。

少し安心できました!!
解散はないと信じる!!
ファンにはこれしかできないけど、AAA大好きなので、やっぱりメンバーを見守り信じ応援するだけですね!!

にっしーのワンピースみたいなグループって、ホントにそう思います!!!

個々が力をつけ、それをグループに持ち帰って、ソロもグループも大事にして、そしてまたより輝けるグループになってほしいです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_k********さん

2018/2/1518:11:44

與さんもTSで言ってましたが、もともとAAAは個人の集まりで、昔はソロで活動する余裕がなかったけど、今はAAAも有名になり安定してきたとかで、個人の活動も充実できているという事でしたので、なにも心配することはないと思いますよ。
私も、千晃ちゃんが抜けてからやっぱり女子メンが1人になるので解散しちゃうんじゃないかとずっと不安でしたが、WOGやそれぞれの活動を見ていると、不安はなくなりました。今はちょうどツアーもなくソロ活動に力を入れているだけだと思います。
これからもAAAを精一杯応援したいですね。

ani********さん

2018/2/1413:15:46

もともとAAAは宇野ちゃんをデビューさせるためにできたグループ
というのはファンの中でも有名な話ですが
もっと元の話をすると、個人の名前を有名にするために集められたグループです。
なので、いつかは解散の日が来てもおかしくないと考えています。

huy********さん

2018/2/1316:19:38

私も最近不安になってます!解散しちゃうのか?って、、、でもAAAはグループが大好きだと思います!
AAAの意味は【すべてのことに挑戦する】なのでソロも本気でやるし、グループでも本気でやる!別にドームでやっても武道館でやっても頑張ってくれれば私はいいんじゃないかな?と思います!でも、もう少しAAAとしての活動が見たい気持ちはあります

rio********さん

2018/2/1313:56:21

ソロ活動が活発になって、ファンが解散とかで騒いでますがAAAのメンバーがグループが大好きなのはわかるしグループを大切にしてるのも伝わります!

私はAAAもメンバーのソロ活動も全部大好きなのでメンバーが解散は絶対ないって否定してるなら、私はAAAのメンバーを信じて付いてきます!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる