ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) キリンの首が2倍になるとどうなる?

jya********さん

2018/2/1310:37:38

大喜利( ¯﹃¯)

キリンの首が2倍になるとどうなる?

補足回答いただきありがとうございました~♪
栄えあるナイスボケAwardは、

課税対象になる
面倒臭いので胃の内視鏡検査がなくなる
大林素子と目線が合う
稀に飛行中のボーイング機にぶつかる
水引のあわじ結び状態で待機
首長族が視察に来る
ライバル意識の強い象が鼻を4倍にする
60メートルを超えると電気を点けなきゃいけないので59メートルをギリギリ守る


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

キリン,大喜利,首,のどごし,ギネス更新,キリリン,課税対象

閲覧数:
740
回答数:
59
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/2/1323:52:01

水引のあわじ結び状態で待機


✿麗子像

質問した人からのコメント

2018/2/20 10:11:43

和テイスト全開かよ!


ビビったらいいのか爆笑したらいいのか迷うわ!

いずれにせよインスタ映えは間違い無しだな!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1902:43:50

のどごしがSTRONG(ストロング)になる

nab********さん

2018/2/1720:17:49

60メートルを超えると電気を点けなきゃいけないので59メートルをギリギリ守る。
(*´∇`)

min********さん

2018/2/1709:09:30

突然もうひとつ顔ができる

my_********さん

2018/2/1701:15:10

ギネス更新

bun********さん

2018/2/1621:59:49

雲に届く。かわいいですね。