ここから本文です

教習員に恋をしました。 千葉県の高校3年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1311:14:17

教習員に恋をしました。 千葉県の高校3年生です。

私が通っている車校は担当制なので毎日その先生がきます。
その先生は30代でとてもかっこよく真面目で誠実な方なので1番人気で好きな人は私の他にもいます。
その先生には車校の生徒だった彼女がいます。
私は何もアピールができずに卒業してしまいました。
連絡先も知りません。
みんなは目を合わせてくれるのに私とは話していて目が合ってもすぐに逸らされるので好かれていないのかなと不安になります。
でも私のことをいじってきたり可愛いと言ってくれます。(チャラい方ではありませんチャラさは全くありません)
忘れたいのに全然忘れられません。
こういう経験したことある方いませんか。

閲覧数:
657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fui********さん

2018/2/1311:47:06

(* ̄∇ ̄*)教習所マジックですな。

車を操作するのが怖く、緊張する場面に、頼れる男性が側で、温かく見守ってくれる。

その絶対的な安心感と、車内の個室の雰囲気に飲まれ、憧れから恋におちるパターンです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djq********さん

2018/2/1410:57:41

忘れられないくらい好きなのですね
ちょっとうらやましいです
もう一度先生に会えたらあなたはどうしますか?
そのまま陰で見ているか?どうでしょう
もしいま気持ちを伝えられなくて後悔しているのでしたら教習所にいってお世話になったからお礼を渡したいとか言って情報をもらっては?
(ただしストーカーにならない範囲で)
個人情報になるのであまり期待はできませんがね

まだお若いですし、もっと素敵な出会いや時間とともに次の恋があるかもしれませんね

ret********さん

2018/2/1322:02:13

忘れた方がいいと思います。高3ならこれからもいい出会いがたくさんあるはずの年齢です。恋をしたことはいいことです。さらにいい恋ができるから。