ここから本文です

もうすぐ今年も終わりですね。みなさん「お年取り」って知ってますか? 長野県...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1411:07:09

もうすぐ今年も終わりですね。みなさん「お年取り」って知ってますか?

長野県出身

閲覧数:
563
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1411:23:40

遠い昔にしたことある。
子供の頃長野県で育ったので(お年取り)した事有ると思いますが
今はどんな事だったのか記憶してません。

・・子供の頃長野県人・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1411:32:54

わかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sup********さん

2004/12/1411:12:47

うあ、わかんない。辞書引いても載ってませんでした。

年越しの事かな?と推測します。

昔は数え年で年明けと同時に年齢が増えたはずですし。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1411:12:23

知らんわ~香川・・・・・・・・・・・・・・・結構げなのー。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1411:11:03

え、長野の伝統行事でしょうか。知りたい!

お気に入りにいれてチェックします。
ためになるなあ、知恵袋。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kae********さん

2004/12/1411:09:50

知らないです。。。。。。。。。。。。????????

☆楓☆