ここから本文です

生保レディーがこんなに谷間見せていいんですか? 補足 女性から見たら不快で...

tui********さん

2018/2/1313:15:31

生保レディーがこんなに谷間見せていいんですか?

補足
女性から見たら不快ですか?

生命保険,谷間,補足,原子爆弾,女性,マネージャー職,全陥落

閲覧数:
5,206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1320:09:56

某保険会社のマネージャー職です。
もしそんな格好で会社にきたら必要それなりに指導します。
外出たら自由だからそういう営業が居ても不思議ではありませんが女性については少し自重してもらいたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yox********さん

2018/2/1313:17:27

最大の強力な

原子爆弾です

男子

全陥落専用です