ここから本文です

嫁の髪がパッサパサです

han********さん

2018/2/1313:57:39

嫁の髪がパッサパサです

パーマもしてないし染めてないのに。
ツヤツヤ、サラサラになって欲しいので何かプレゼントしたいのですがオススメはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/2/1914:22:52

「わたしのきまり」という変わった名前のシャンプー♪
http://fanfare-shop.com/kimari/yahoo/ortho/
継続購入のタイプの物なのですが、いつでも解約出来ます。
初回のみ1,980円で、2回目以降は3,980円…
1袋目が終わる頃(約1ヶ月後)に、髪に違いが出てくることを実感出来ると思います。
他の回答者さんが仰るように、続けなければ効果はないと思いますので、少しお高いですが、貴方のお小遣いから毎月買ってあげては如何でしょう(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_n********さん

2018/2/1403:46:24

基本的なケアをまずしましょう。
洗ったらすぐ髪を乾かしてますか?
髪を洗う前に櫛でとかす。
などです。

fuk********さん

2018/2/1315:16:28

髪は生涯のび続けるため、ヘアケア製品というものは、使い続けないと意味はありませんし、それを前提に商品は作られています。

そのため、一時のプレゼントで改善しても、使い終わったあと、使い続けなければ意味はないのです。

それを考慮の上で考えると
普段ヘアケアをあまりしない奥さまでも気軽に使える安易な物
手軽に買える価格の物
という条件がつきます。
後者は主様が定期的にお小遣いでプレゼントすれば問題にはなりませんが、それでもあまり高価な物では今度は主様のお財布の中身が尽きてしまうでしょう。

そう、考えると、やはり、今使っているジャンプーよりワンランク高価なジャンプー、リンス、トリートメントのセット(2ランク上げると多分家計に響いてくると思います)か、
奥さまの性格上続かなそうなら(「シャンプーなんて安いので代わりに旦那様が口にする食事にお金をかけたいわ❤」という奥さまだと、多分使いきったら戻ります)、髪油ならいかがでしょうか。

椿油などは、おそらく、少し大きな薬局などにも売っていますし、年齢を問わず使えます。
その上、日本の椿油は世界中の女性が喜んで使うほど品質が高く、お肌の手入れなどにも使える優れものです。
お出掛け前の艶出しに良し、日常のお手入れに良しですよ。

tyu********さん

2018/2/1313:59:17

普段使っているシャンプーと同じメーカーから出てるトリートメント!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる