ここから本文です

現在、平野歩夢とショーン・ホワイトは下馬評ではどっちの方が上なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1314:51:38

現在、平野歩夢とショーン・ホワイトは下馬評ではどっちの方が上なんですか?

閲覧数:
1,716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2018/2/1316:22:25

平野が99点出して優勝した、先月のXゲーム ホワイト欠場してるからなんともいえないが、1回目の試技では平野の方が滑走順が先だから最高で99点。

ホワイトのほうが上だと思った審判が100点を付ける。

2回目は平野も100点付けられるので、100点の人数が多いほうが勝ち・・・・

もちろん平野君に勝ってほしいけど。

すさまじい争いになりそうな。。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1317:05:40

    平野くんが失敗しなかったら金メダルいけるはずですよね。
    応援しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平野歩夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2018/2/1315:53:36

平野歩夢ですよ。ショーン・ホワイトは今日の予選が決勝みたいなもんです。

https://www.youtube.com/watch?v=F4MjRPswqzg

フロントサイドダブルコーク1440 キャブダブルコーク1440

決勝で必ずこれを決めてくめので ホワイトでは平野に勝てないよ

bla********さん

2018/2/1314:55:07

五分五分かホワイトさんの方が上かもしれない?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙