ここから本文です

人生って、何年かに一度ぐらいの割合で「敵」が現れませんか?

cra********さん

2008/8/2300:29:56

人生って、何年かに一度ぐらいの割合で「敵」が現れませんか?

ヤツには負けたくない!
と言うような。
おのれ許すまじ!
と言うような人やモノや状況?など。

皆様に「敵」はいますか??

補足iiiiasdiiiiさん
あの方は他にも更にIDを増やして、自分の質問に自分で回答してBA・・・って、
やっちまいましたね~。

閲覧数:
315
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2008/8/2301:19:56

転職するたびに必ずやつらはいます!

お昼休み仲間に入れてくれない、無視する、いやみを言う・・など・・
おのれ許すまじ!!!

質問した人からのコメント

2008/8/26 20:27:03

驚く maedanotoraさんの、転職先の敵わかります!
気のいい先輩でいれば良い事もいっぱいあるだろうに、ほんと何ででしょうね。

whiteringo3373さんの、Gも神出鬼没ですからね。油断できません。

iiiiasdiiiiさん、業と欲と世間様との戦いは、誰しも多少はって思いますね。しみじみ。

ご回答下さった皆様ありがとうございました!

また是非よろしくです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

編集あり2008/8/2312:43:27

こんにちは!

生まれてこの方、業と欲と世間様と闘っておりますがっ!

最近は手…いやいや言うまい言うまい(笑)
それから弱…いやーあぁいかんいかん(汗)
ほんで偽看…違う違う!アーダメだダメだ(爆)

やっぱり口には出せません!

whi********さん

2008/8/2300:31:55

アイツです。

Gです。

アイツが出たら、怖くて、アイツを倒すまで眠れません。

何年かに一度現れるアイツ。


そう!ゴキブリ!!!