ここから本文です

積雪によりエコキュート室外機に水が侵入し基盤が壊れました。 これは建物火災...

bak********さん

2018/2/1315:57:51

積雪によりエコキュート室外機に水が侵入し基盤が壊れました。

これは建物火災保険(GKすまいの保険)で補償されるでしょうか?

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/2/1316:45:08

雪害担保なら使えるでしょう

  • 質問者

    bak********さん

    2018/2/1323:11:04

    雪害担保です。
    室外機が付属物に当たるって記載が無かったので不安でした。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/2/15 21:47:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbp********さん

2018/2/1519:07:31

室外機は保険の目的の範囲ですが、壊れた原因が劣化部分から水が侵入したとなると対象外になります。