ここから本文です

私は英語でaccounting(会計)ができるのですがそれを生かした仕事って日本にありま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1316:53:17

私は英語でaccounting(会計)ができるのですがそれを生かした仕事って日本にありますか?私は今留学しています。中学と高校でaccountingを習ってイギリスのケンブリッジのAレベルというテストでA*というグレードを貰

ってちょっと自信がつきました。でも日本の簿記や会計などではなく、英語のaccounting生かした仕事が日本であるんでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/2/1420:50:15

こんにちは。

単独では余りないです。
外資のアカウンティングくらいだろうなぁ。
Certified Public Accountant、USCPAは取れる?

取れれば、引く手あまた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(36,636件)

(東京・新宿御苑前)経理スタッフ(日次業務中心/有給消...
  • 京商プロパティー株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜380万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
総務・事務 株式会社サン・プランナー富士宮オフィス
  • 株式会社サン・プランナー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
株式会社サン・プランナー
経理・会計・財務 【5名募集◆4/17~8/31】こつこつ経理デ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
経理補助業務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 宇都宮オフィス
  • 派遣
  • 時給1,240円〜1,300円
  • 栃木県宇都宮市
求人ジャーナルネット
【事務・オフィスワーク】(1)経理・簿記/簿記資格をお持...
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
an(アン)
【管理・経理業務(計数管理)】
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県御代田町
IT転職ナビ
[派遣]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(P...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,770円〜
  • 東京都港区
バイトル
1680円!芸能事務所で経費精算メイン業務*/経理
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,680円〜
  • 東京都千代田区
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/2/1622:58:28

監査法人などは?
青山とかウォータープライスなど