ここから本文です

国際数学オリンピックで金メダルを獲得することが必ずしも優秀な数学者になること...

kag********さん

2018/2/1317:02:10

国際数学オリンピックで金メダルを獲得することが必ずしも優秀な数学者になることを保証していないって本当ですか?

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/2/1412:47:54

僕の後輩が数学オリンピックで金メダルを取りましたけど、単なる普通の人でした。
優秀な数学者にはなりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1321:23:31

チンチン➕チンチン=

hel********さん

2018/2/1317:54:57

と言うか、メダリストは理科三類に行ってしまうケースが多いとか言ってたな、うちの妹が。

sen********さん

2018/2/1317:14:46

そりゃそうです。

2018/2/1317:03:16

https://www.weblio.jp/wkpja/content/国際数学オリンピック_日本人金メダリスト