ここから本文です

アナゴ寿司とマグロ寿司、どっちが食べたいですか?

xes********さん

2018/2/1317:18:56

アナゴ寿司とマグロ寿司、どっちが食べたいですか?

アナゴ寿司,アナゴ,マグロ寿司,穴子寿司,肴,たくさん,マグロ

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/2/1318:02:45

あなご寿司がいいな。

煮きりをたくさんつけていただきたいな。

美味しいですよね、

大好きですね。

炙りアナゴもいいな。

質問した人からのコメント

2018/2/15 19:19:12

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/2/1318:57:32

mad********さん

2018/2/1318:21:12

has********さん

2018/2/1318:15:09

アナゴ寿司

vel********さん

2018/2/1317:21:54

アナゴですね

kit********さん

2018/2/1317:20:42

マグロ寿司ですね。アナゴは酒の肴でいただきます。

「アナゴ寿司、アナゴ」に関する質問