ここから本文です

今日ガスガンのm92fを買いました。ろくに使ったこともないのに、グリップを交換し...

oka********さん

2018/2/1318:17:19

今日ガスガンのm92fを買いました。ろくに使ったこともないのに、グリップを交換したら、ハンマーが倒れた状態のまま、引き金を引いても動かなくなってしまいました。

どこかのパーツが落ちたのかと思ったのですが、見当たりません...もしかしたら落ちてしまったかもしれません。グリップを元に戻しても駄目でした。対処法がわかる方教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2018/2/1318:34:44

右グリップを外して↓画像の通りにトリガーバースプリングがついているかを確認してください。
この画像は東京マルイのM92Fですが、他社のガスガンも大体同じです。

右グリップを外して↓画像の通りにトリガーバースプリングがついているかを確認してください。...

質問した人からのコメント

2018/2/13 19:56:57

ついてませんでした(;゜0゜)見つからなかったら、買った店がパーツを取り寄せてくれる店なので、そこでお願いしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obb********さん

2018/2/1318:30:03

銃を握った時に右側に成る方にスプリングがグリップの中に入ってます。此のスプリングを無くすと其の症状に成ります。右側のグリップを外してトリガーと連動しているバーの下にクの字型のスプリングが入ります。取説で確認して下さい。