ここから本文です

岡山理科大学と広島工業大学ではどちらが賢いですか?

fmy********さん

2018/2/1318:37:12

岡山理科大学と広島工業大学ではどちらが賢いですか?

閲覧数:
4,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/2/1321:28:16

・上場企業役員管理職の数・・・互角
・岡山理大・・・教員採用試験合格者数が全国トップクラス。校長先生、教頭先生100人以上輩出。
・広島工大・・・一級建築士合格者数が全国トップクラス。社長輩出は、中四国屈指。
・科研費獲得額・・・岡山理大が上。
・知名度・・・広島県内では広工大が、岡山県内では岡山理大が上。中四国では互角。九州近畿では岡山理大が上。

・偏差値・・・互角

「広島工業大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/2/1318:54:47

広島の者です。差はあまりないかと。
広島工業大は地元就職はそこそこいいですよ。