ここから本文です

SEXになかなか慣れません・・

アバター

ID非公開さん

2018/2/1318:46:32

SEXになかなか慣れません・・

アラサーの女です。20代大半は仕事や家族の不幸など色々なことに見舞われあまり恋愛をする気になれなかったのですが、5ヶ月前に彼氏ができました。
この5ヶ月の間に何回かSEXはしましたが、お恥ずかしながら私は今の彼氏が初めての相手なので、まだまだ最中緊張したり不安になってしまうことが多くSEXを楽しむという心境には至りません。

今感じる不安としては

・避妊に失敗したらどうしよう。
・濡れにくいので彼に嫌われたらどうしよう。
・経験が少ないから彼を満足させてあげられないかもしれない。
などなどです、、

避妊は毎回必ず挿入前からコンドームをつけています。割と生理周期も安定しているので排卵日前後数日はSEXはしないようにしています。
友達にそう伝えると神経質すぎると言われてしまいましたが(-_-;)一般的には避妊していれば排卵日などはあまり気にしない人が多いのでしょうか?
結婚も視野に入れてる相手ではありますが、順序はしっかり守りたいので想定外の妊娠はなるべく避けたいです。

濡れにくい、経験が少ないことに関しては彼に正直に伝えましたが、彼は全く気にしないし大好きだから痛かったり怖かったりしたらちゃんと教えてほしいと言ってくれました。
でもあまりに場慣れしてない為いつか冷められてしまうんじゃないかと不安になります。。
私も彼が大好きなので気持ちよくなってほしいです。

SEXに慣れるには回数を踏むしかないのでしょうか?
男の人はSEXに不慣れな彼女はいつか面倒になってしまいますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/2/1323:16:30

では逆に質問です。SEXに馴れるていうのは、貴女は何をイメージして、どういう状態を言ってるんですか?
単純な話、貴女は彼に抱かれたくないんですか?彼とエッチしたい!て思わないんですか?それとも、求められるから嫌々応じてるだけなんですか?
濡れにくいのではなくて、「あー‼どうしよう!どうしよう!嫌われたらどうしよう!」そんな事ばかり考え過ぎて濡れない!て事はないでしょうか?
もちろん体質もあるので、ベチャベチャに濡れちゃう女性もいますし、少し濡れにくい女性もいます‼でも自分の経験上、警戒心が強く、羞恥心の強い女性は濡れにくい傾向にあります。
つまり楽しんでないんです。
SEXほど、最高の快楽とコミュニケーションは他にはありません。「ヤバイ!今日は私、どんな風に犯されちゃうんだろ!そして彼氏は、私の女を感じて獣になってる!それを見て興奮しちゃう!」
貴女はそんな風に考えた事がないでしょう!だから燃えて来ないし濡れて来ないんだと思います!SEXは楽しむものです!
その前提として、「くれぐれも妊娠だけは気をつけようね!それを踏まえて、二人でエッチを楽しみたいんで、不慣れなんでリードしていろいろ教えて下さい!」て先に彼氏に言える勇気がありますか?
これが出来たら、貴女は一皮剥けて、次のステップに行けると思いますよ!
勇気を出して頑張ってみて下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuz********さん

2018/2/1619:09:51

貴女は、セックスがどのような行為か分りますか。

女性が抱かれることがセックスではありませんよ。

男女がセックスに求めることは、気持ち良さと快楽のためにです。

ですから、同じ満足感は共有しなければ、二人のバランスは取れません。

貴女が、彼からされる全ての愛撫などは、彼の身体に返して上げることで、気持ち良さなどは共有できますよね。

そして、騎乗位などにも挑戦すること、貴女がどのような事をしても、例えハレンチなことをしても、男性は求めていると考えられることです。

気持ち良いことをされて嫌がる人はいないでしょう。

このような行動が、貴女を前向きな気持ちにさせ、膣が濡れるようになるのです。

膣が十分に濡れる為には、気持ち良い愛撫や挿入、そして強く前向きな気持ちからです。

mas********さん

2018/2/1405:05:18

ローションをローソンで買うところから始めようか

chi********さん

2018/2/1321:18:35

こんなんがキラキラ知恵袋の欄で一番上に来るとか

hmh********さん

2018/2/1320:40:24

みなさんがフォローをしてるみたいなので違う意見を。
拝見すると全体的に後ろ向き、否定的では無いですか?下から三行目以外。
恋愛って独りでするものじゃないでしょ、相手有りきなんだから。彼に失礼ですよ。
今感じる不安って優しそうな彼がその返事なのに他の人の意見が何故いるのですか?
あなたが彼に気持ちよくなって欲しいと思っているなら向こうも同じことを望んでるとは考えられないのでしょうか。
まずは彼氏にどうしたら気持ちよくなる?
の質問から始めたら?

cha********さん

2018/2/1319:40:53

リラックスすることが一番大切だと思います。
お互い素肌を味わうように肌を触れあうだけでも充実興奮できるようになりますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる