ここから本文です

好きな人ができました、相手はたぶん10歳以上年下です。あきらめたほうがいいでし...

yav********さん

2018/2/1319:40:14

好きな人ができました、相手はたぶん10歳以上年下です。あきらめたほうがいいでしょうか?電話もかかってきますし、LINEをしています。

閲覧数:
194
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tof********さん

2018/2/1323:52:37

相手の方もあなたが好きです。お互いに気持ちを伝えて、お付き合いしてください。

質問した人からのコメント

2018/2/18 08:03:11

5人の回答者様方、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2018/2/1717:37:09

とりあえず、食事や遊びに誘ってみるのはいかかでしょうか?

本当に好きなら、あきらめちゃダメです!
私も、たまたまとはいえ、同じくらいの年齢差の男性を
好きになったけど、連絡先も聞けずじまいでした。
年齢差もですが、それ以上に自分の身内が嫌悪感を示すで
あろうことが分かっていたから。
多分、一生忘れられないでしょうね。

ish********さん

2018/2/1414:39:08

諦める事などありません!
だってあなたはその人を好きになったのでしょ?
ならば諦めずにその人を愛し続けお互いの関係を深めてみては?
世界にはもっと歳の差が離れたカップル...夫婦がたくさんいます!
10歳の歳の差なんて気にしない気にしない!逆に好きになったお相手に過去のお話をしてみるのも良いと思います。
あなた達が巡り合ったのも運命!その運命を大切にしてお互い幸せになってください!応援してます!

kei********さん

2018/2/1319:45:11

本当に好きなら諦めない方がいいと思います!
応援してます!

mii********さん

2018/2/1319:41:21

好きなら素直に好きと言おう
諦めたら後悔します