ここから本文です

EXILE THE SECONDで好きな曲を教えてください!

たつやさん

2018/2/1320:28:30

EXILE THE SECONDで好きな曲を教えてください!

個人的にはsummer loverが好きです!

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2018/2/1411:56:30

Shut up!! Shut up!! Shut up!!

WILD WILD WILD

RAY

THINK 'BOUT IT!

プライド

などが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbs********さん

2018/2/1708:07:01

Going crazy です

hit********さん

2018/2/1513:14:26

そりゃ~、ヘドバンでしょーーうっ!

sar********さん

2018/2/1422:44:24

LOST IN TIME
asobo!

mra********さん

2018/2/1408:55:48

CLAP YOUR HANDS
GENERATION
ASOBO!

あたりが好きです

美知さん

2018/2/1401:53:40

Liveに行くと、
RAYイイなって思ってしまいます!
今年のLiveは、
Break It Down
がめちゃくちゃカッコよかったです!!