ここから本文です

関学・法学部と関大・法学部に合格しました。 同志社・立命は今週発表です。 国...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1320:28:46

関学・法学部と関大・法学部に合格しました。
同志社・立命は今週発表です。
国立は愛媛大学・法文学部を受験します。
これから受験するに当たって、仮に全て合格した場合はどこが最もベターでしょうか?

広島在住ですので全て下宿になります。
愛媛大学のみ親戚の家から通学予定です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,838
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/2/1618:46:22

法学部なら、長年の総合評価は、以下のとおりですね。

同志社>関学>関大=立命館>愛媛大

しかし愛媛大学は国立かつ親戚の家から通学予定とのことで、
経費がダントツに安いことから、私が貴方の立場なら、
以下のとおりの進学順になるでしょう。

同志社法>関学法>愛媛大法文>関大法=立命館法

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 08:16:39

関学・法学部が立命や関大の法学部より勝ってるはずないじゃないですか~ 笑

「愛媛大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2018/2/1419:29:43

同志社、立命館、関学、愛媛、関大の順番

dea********さん

編集あり2018/2/1415:45:05

同志社に受かれば、そこがベストだけど、愛媛大は家賃や生活費があまりかからない、というのが大きいな。他は私学の上、一人暮らしは金かかるし。

同志社
愛媛
関学
立命
関西

かな。関学と愛媛は逆になることもあるけど。広島で就職したい場合、ちょっと交通費かかるけど宿泊費は実家だからかからないからやりやすいしね。

alo********さん

2018/2/1322:39:59

同志社 〉親戚下宿の為、愛媛大学 〉


立命館 〉関大 〉関学



関学は、チャラそう。
関西出たら、評価、低いし。

iq6********さん

2018/2/1320:35:52