ここから本文です

好きな女子に告白する時、花束渡したら引かれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1320:41:05

好きな女子に告白する時、花束渡したら引かれますか?

閲覧数:
471
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/2/1420:05:47

私は嬉しいかな〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayk********さん

2018/2/1419:50:38

物で釣るつもりですか?

ak1********さん

2018/2/1418:23:49

大きな花束ではなく
ドライフラワーなどのおしゃれで大きすぎない物だったら相手も楽だし嬉しいしでいいと思います!
私だったら
とってーーも嬉しいです!
カッコイイですよ

cha********さん

2018/2/1418:22:06

花束よりも 札束のが絶対喜ばれますよ。

mug********さん

2018/2/1418:11:32

今のご時世花束は引かれると思う

sei********さん

2018/2/1418:03:25

気持ちがこもっていたらいいと自分は思う。
後、色にもよるけど・・