ここから本文です

米津玄師「Lemon」で「フェッ」という音は何ですか?

mou********さん

2018/2/1320:48:56

米津玄師「Lemon」で「フェッ」という音は何ですか?

Lemonの中で所々「フェッ」という音があるんですが、これは米津玄師さんが
意図的に入れてるのでないとしたら、何かの楽器でやむを得ずこういう音がするものがあるんでしょうか?

閲覧数:
49,042
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/2/1322:37:58

意図的に入れてるのでしょう。
砂の惑星やドーナツホールでも多様されている音です。

推測ですが。
ドラマの主題歌のため「米津玄師」を知らない人も多く聞きます。そんな人に向けて米津玄師らしい音を自己紹介としていれたのかなーなんて思いながら聞いていました。

質問した人からのコメント

2018/2/15 10:26:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2018/2/1421:46:37

自分は、聞いててとても気になります。
あの音がなければいい曲だと思うのですが、耳障りです。
なんでわざわざ入れたんだろう。