ここから本文です

脈アリ判定お願いします

アバター

ID非公開さん

2018/2/1320:57:16

脈アリ判定お願いします

私は好きな先輩がいて、その先輩とはちょっとしか話したことがないです。

⬇️今までにあったこと
・私の体型を細いと言っていたそうです。
・廊下ですれ違うとめっちゃ下を見てます。
・部活に先輩が久しぶりに来ていて、(受験生です。)私がみていて、私がトイレ休憩をしていたら、すぐに帰ったらしいです。
・体育委員会という委員会で3日に1回体育館のみはりをするのですが、私が体育委員のときは、私が少し高いところで見ているのですが、すぐ近くでバレーのスパイクを打ってました!(ずっと打ってました。)友達と一緒にかっこいいねー!って言ってました笑
それで私が体育委員会を辞めて、今は、バレーをやっていたときの反対の廊下側でバスケをしています。思わず見てしまいます。廊下側だとバレーよりバスケの方が見やすいです。
図にしてみました




私が見ているところ


バレー









バスケ


廊下側

・車を待っているとき、私が玄関の近くにいる時は、玄関にいて、私がいないときは外にいるそうです。
・何故か係と委員会が同じでした。
・最近、あまり先輩をあまり見ません。
·あまりにも他の人と対応がちがう?
・私の前で私の同級生と話す。
・私と先輩がそれぞれ1人のとき、廊下ですれ違うとめっちゃ見られる。
・態度がよそよそしく、めを逸らして話す。
ただ避けられているだけですか?
・私が面白いことを言っても目をそらしてわらう。
そこまで私が嫌いなのですかね?

補足たくさんの意見が欲しいです!

閲覧数:
443
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2018/2/1420:55:56

うーん、
貴方が少し彼のことを好きなあまり気にしすぎてる部分もあるような‥
五分五分ですね。
自分からどんどん話しかけるといいと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1422:28:20

    がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1417:03:50

いや脈アリ!にやにやしちゃう!

tar********さん

2018/2/1400:31:11

んー恥ずかしがってるようにも思えますけどね~

信頼のできる先輩に少し探りを入れてもらうってのもアリかも!

rir********さん

2018/2/1321:51:30

避けられてる。