ここから本文です

鉄道カテゴリ出入り禁止になりました。近所にもあって通販の支払いやストーブのガ...

chi********さん

2018/2/1321:20:36

鉄道カテゴリ出入り禁止になりました。近所にもあって通販の支払いやストーブのガソリンなどよく買いに行っていたのですが残念です。どうすればいいですか?

ちな危険物甲種、乙種全類持ちです。

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpn********さん

2018/2/1722:27:37

質問になっていない投稿に違反報告

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/2/1416:41:06

何を言っているのか全く分かりません。

hay********さん

2018/2/1416:36:04

何を言っているんですか

kk_********さん

2018/2/1409:12:27

は?何意味不明な事を言っているのかな?

pet********さん

2018/2/1406:13:06

こんどは、ここに出没ですか

ben********さん

2018/2/1404:47:16

運転免許カテゴリーで頑張れよ