ここから本文です

羽生結弦が金メダルを取る確率は何パーセント?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1322:37:42

羽生結弦が金メダルを取る確率は何パーセント?

閲覧数:
585
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2018/2/1323:14:47

本日の練習を見た限りでは70%くらいはあると見てます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 15:24:01

王者の風格。圧巻の金おめでとうございます!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/1501:04:01

羽生選手はうーん、宇野くんよりも安定感ないと思うので40くらいかなと。
宇野くんは30かな確かに凄いけど、かつて世界選手権で7位それがプレッシャーによる転倒が多かったから。本場のプレッシャーがうーんわからないと思います。
ハビエルどれも安定感は素晴らしいただ、ソチのトラウマもあるし15%
ボーヤンジン10%毎年世界選手権で3位という安定感をもつ彼は300を超えるスコアを出せると思います。1番ミスが見たこともないと俺は思いました

tom********さん

2018/2/1415:54:37

50%かなぁ
今回のオリンピックで引退した方がいいかもね

mam********さん

編集あり2018/2/1401:48:06

●可能性は60パーセント
潜在能力が高い、現世界ランキング1位。ここぞと言う時に神がかった演技をみせる。得点も合計・ショート・フリー全てのワールドレコード保持者。
ただ、今期は300点代がない事や負傷もあり、個人的な希望を捨てて少なめに見積もった。
ちなみに
●宇野昌磨 10パーセント
安定感があるものの、クリーンな演技をいまだ演じたことがない。
●ハビエルフェルナンデス 20パーセント
完璧な演技が出来るもう一人の男。ジャンプやスピン、ステップ、音楽との同調、全てにおいて他の若手に比べると出来栄えが高い。
しかも今期、一番上がり調子。
●ボーヤンジン 5パーセント
ジャンプの安定感と出来栄えはなかなかのもの。繋ぎも安心感があり、全て完璧に演じられれば。
●ネイサンチェン 4パーセント
最近ミスが多い。繋ぎがいまひとつ不安定でまだクリーンな演技には遠い。ジャンプが崩れた時は順位がかなり落ちることもある。
●ミハイルコリヤダ 1パーセント
可能性はゼロではない。

app********さん

2018/2/1322:52:20

50〜70くらいでは?