ここから本文です

出会い系アプリのつぶやき欄でヤリモク男の愚痴を呟いたら今までにないくらいたく...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1322:57:57

出会い系アプリのつぶやき欄でヤリモク男の愚痴を呟いたら今までにないくらいたくさんメッセージが来たのですがその人たちはセカンドチャンス狙いって思っていいのでしょうか…

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/2/1322:59:01

ヤリモク以外の男が出会い系に居ると思いますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1322:59:52

    ふふ、その通りですね。分かってたはずなのに今さらなに聞いてるんだって思わず笑っちゃいました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2018/2/1404:25:05

そういう訳ではありませんが、やたらしつこい、やたら会いたがる、やたら連絡先をきく、などがっつくやつを除害する目は必要ですね。
時間をかけて付き合ってくれる人がまともな可能性が高いです。