ここから本文です

おまとめローンに関して教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1322:58:20

おまとめローンに関して教えて下さい。

三菱UFJ銀行バンクイック 50万
セブン銀行カードローン 50万
千葉銀行カードローン 30万
アコムマスターカード 30万


千葉銀行カードローンに関しては現在12万程借り入れがあり、
来月の1日が初めての返済になります。

アコムマスターカードに関しては、返済の際は最低返済額より多めに返済してます。

以下質問です。

1、上記の状態でおまとめローンは可能ですか?
2、アコムを除き、銀行関係だけをおまとめローンする事は可能ですか?
3、セブン銀行、バンクイック共に保証会社がアコムだから、アコムだけを残すのは無理ですか?
4、そもそも、おまとめローンな訳たわから一社を残すなんて無理ですか?

閲覧数:
1,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/2/1510:10:04

どこのおまとめローンに申し込むのか知りませんけど
まぁいわばフリーローンのようなものに申込み
いくらで審査が可決されるかはわからないわけですから
(100万かも知れないし200万かも知れない)
どれを残してどれを返済するなんて、
現時点で決められることじゃないと思いますけど。

あとおまとめローンは多重債務者が申し込むものではないですよ。
申し込むのならせめて年収500万以上ないと難しい。
あなたの年収はおいくら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/2/1400:13:23

全て可能です。金利の高い物や少額の物を優先してまとめることができます。
ただ、どちらにしろ審査があるので否決されればそれまでです。