ここから本文です

ギャンブルで借金のある人と出会うためには、どんな方法があるでしょうか?

aki********さん

2018/2/1323:18:26

ギャンブルで借金のある人と出会うためには、どんな方法があるでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2018/2/1323:41:27

パチ屋でよく見る客に声をかける。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jxd********さん

2018/2/1323:24:28

競馬とかはどうかな?