ここから本文です

バレンタインでチョコ渡すとホワイトデーで

chi********さん

2018/2/1323:19:21

バレンタインでチョコ渡すとホワイトデーで

お返し貰わなかったら脈ナシと思われますか?(場合によりますが

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1323:23:32

お返し目的で渡してるわけじゃないし、ありがとうって言葉が最高のプレゼントなんじゃないでしょうか!
彼氏から貰わなかったことあったんで、お返しがなくても脈ナシとは一概には言えないと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/2/1323:22:34

お返しをもらわなくても、
付き合おうとかそれなりのお返事があれば
脈アリだと思います。